カーヴィーダンス

 金スマ見ました。休みだった金曜日の新聞をみて、テレビ欄で放映されるのを知って。

 思わず本屋さんに行きました。次の日以降売り切れると思ったので。
金スマで取り上げられるとすぐに売れちゃうんですよね。義妹いわく、その日の夕方でほとんど在庫がなくなったようです。

 前から気になっていたんです。でもなかなかきっかけがなくて…

 ちょっとがんばってみようと思いました。気軽にできるみたいですから。本を見ているだけではなかなかイメージがわきづらいですが、DVDを見ながら1日1回を目標にやってみようと思います。

 むかし流行ったビリーやコアリズムよりは、あまり辛くなく楽しめそうだし。

 夏に向けて…がんばります。