引継ぎと引越し準備

 引継ぎをしているけれど。きちんとしなかったら、私らのせいになるんかなとか思ったり。とはいえ、受け取る側にも問題はあるわけで。なんだか自分が関わることがないだろうと踏んで、あまりすんなり受け入れてもらっている感じがしないんだなぁ。

 困るん自分らやで。っても、困らんか。たぶん。普通にいなくても、普通に回るんやし。

 とにかく、引越しで買い揃えたものが続々と届いています。いいかげん詰めにかからないと。少し、ダンボール増やそうかな。もらっているものだけじゃ入らない気がしてきた。

 明日は、仕事もほぼ終わりに差し掛かっているので、最後の書類作成を終えることかな?あとは…家に持ち帰る書類の最終チェックかな?