さかのぼったはなし(EXILE PRIDE)

 すっごくさかのぼった話ですが…。


 EXILE PRIDEで東京に行ったときのこと。もう半年も経とうとしているんですね。写真の整理をしていて、更新できていなかったことに反省。


 
 


 グッズにならんで、ホテルに荷物を預けて、ライブ開演まではぶーらぶーら。ミッドタウンと六本木ヒルズに行きました。とりあえず、お腹すいたということで、お昼ごはんを食べようとミッドタウンへ。


 ちょうどお昼時だったので、東京の颯爽としたサラリーマンやOLさんたちがお昼を食べにいらしてました。大阪、ううん、わたしの会社の周りじゃ見られない光景にちょっとうらやましいなとかおもいました。


 で、私たちのお昼は、親子丼。鶏三和にしました。名古屋コーチン。これにひかれました。お肉はプリップリで、付け合せのスープもおだしがしっかりでした。


 こころもおなかも満たされて、また街歩きをはじめました。


 
 


 お約束になったヒルズからの東京タワー