名残惜しいけど。

 あっという間の旅でした。


 最後に向かったのは、東京駅。丸の内の駅舎を見に行きました。レンガ造りのクラシックな感じ。


 ちょうどできたころに通った気がします。そのときわたしは、熱にうなされながら歩いていたような。


 そこで、日本のお正月らしい風景に出会いました。獅子舞です。なんともおめでたい。じっくり見たのははじめてかも。



 しばらく見てました。
 心残りがありまして。カプってしてもらえなかった。


 最後は、お土産を買って新幹線に乗り込みました。もうちょっと遊びたかったけど…。弟たちにスケジュールがあったので。やむなくでした。


 次は、みんなで旅するとかいつになるんやろ。こんなお正月ってありやと思いました。


 帰ってきてから、来年どうすると考えているのは言うまでもないです。