サラベスにてブランチ

 EXILEのライブを見た後は、興奮冷めやらぬまま余韻にひたりながら、ぐっすりと寝た後は、またあちこちおさんぽをすることになりました。


 その前に、おみやげをとらやで購入しました。今回は、秋だったので限定の栗蒸し羊羹を買って帰りました。とにかくやさしい味です。今年の秋もぜひいただきたいです。


 
 


 そして、新宿に向かいました。こんかいのブランチはサラベス。行ってから待つことは予想していましたが…。1時間弱ほどだったかなぁ。


 駅前のお店をうろうろしながら時間をつぶしたらちょうどいい感じの時間。


 前は、エッグベネディクトをいただきましたが、今回はほかのものを食べたい。そう思って、フレンチトーストとワッフルをシェアしました。


 コンフィチュール。絶品でした。