3回め

 朝ごはんをたっぷり食べてチェックアウト。


 今日の目的地は、「東京スカイツリー」。弟は、近くまで行ってはいたけれど上るのははじめてとのこと。


 わたし、実はこれで3回め。スカイツリーマニアではないのであしからず。



 東京はいろいろ見るところありますが、一度は見ておくべき場所だったりします。


 日本もまだ捨てたもんじゃないと実感できる場所だとおもいます。


 今回のエレベーターは初めての春。なんだかこれから明るい感じがしてよかったです。帰りは冬でした。


 富士山少し雲がかかっていましたが見ることができました。写真は少しかすんでいたのでパスです。一度上ったときにご覧ください。


 

 ツリーの中ではなく、外から撮ってみました。