Roy's TOKYO

 晩ごはんは、ホテルで食べると、お正月価格なので、できるだけ他のところで食べたいなと思っていました。

 せっかくだからヒルズのなかで何かないかなと探していたら…。ここを見つけました。


 ハワイで有名なレストランだそうです。ハワイに旅したときは、レンタカーがなくって行くなんて選択肢にはありませんでした。

 ほんとはもひとつの選択肢はハワイだったので、ちょっと行ってきた気分になろうと行ってみることにしました。

 コースをいただきました。プリフィクスでスープ、メイン、デザートを選びます。

 まずは飲み物。ノンアルコールのカクテルです。

 

 前菜の盛り合わせ。ハワイ風な感じがよかったです。

 

 マッシュルームのスープです。とても濃厚でした。

 

 メインのロブスター。ひとりで1匹は…。パスタは食べられませんでした。

 

 デザートはりんごだったかな?

 


 豪快な料理をイメージしていました。確かにロブスターは豪快でしたが。前菜の盛り合わせはとても繊細でいろんなものを楽しめました。


 あー。ハワイ行きたくなりました。