オリーブスパ(東京へのたび2日めその3)

 さぁて、中目黒に戻ったわたしたち。


 懲りも懲りずにトラステでガチャガチャにチャレンジ。だけど、お目当てには出会えず…。交換してもらえますかと聞かれても…。お互いお目当てでなく…。


 時間になったので、オリーブスパに行きました。体験したのは、顔から下のマッサージ100分です。どんな感じなのかなとドキドキワクワク。


 担当してくださった方がゴッドハンドだったので、うっとり寝ていました。わたしは、右に偏っているみたいで…左でものを持ったり、左側を使うようアドバイスされました。時々やっていますが、違和感ありありです。


 終わってから靴を履くと靴がスカスカでした。足のむくみが取れたのか軽くなりました。歩くのがこわごわでそうしないと靴が脱げそうになります。そのくらい、全身が軽くなりました。疲れが取れました。


 ふたりしてしあわせな顔をして出てきました。ほんとにほへーってしてました。
 関西にもあるので、定期的に出かけてみようと思いました。