東京へのたび(2日めその2)

 恵比寿に戻った訳は…。


 ここも、後輩が立ち寄りたかった場所。そうです。ガーデンプレイス。「花より男子」の待ち合わせ場所を見たかった。

 ここだここだと確かめて、あまりの暑さにすぐ建物の中に入りました。入ったのには訳があって…。


 このあと中目黒のオリーブスパにいくわたしたち。着ていた服が汗でびっちょり。これをまた着るのかと思うと…。とても切なくなったふたり。

 まちはまだ名残のセール中。思わず、上から下まで買いました。


 そして、暑さを癒すのにイベントでやってきた、「日光のかき氷」を食べてクールダウンしました。ここの氷は、じっくり凍らせた後に氷室で保管したのを削っているのでとてもやわらかいんです。やさしいかき氷でした。


 恵比寿を少しぶらぶらして、またまた中目黒に戻ったわたしたち。ここで、信じられない体験をすることになります。