東京へのたび(2日めその1)

 最近、休みの日でも早く起きる。ううん。起きてしまう。きっと…。
 いいや。肯定したくない。


 違う違う。「あまちゃん」をリアルタイムでみたいだけです。


 で、本題に。


 2日めは、後輩の行きたいといっていた場所に行きました。の前に、腹ごしらい。
 あさごはんは、billsにしました。スクランブルエッグがおいしかった。そしてお腹いっぱいになりました。


 そして、行きたかった場所その1。東京大神宮。後輩ははじめて。わたしは定番。よい気をいただきに行きました。すっきりしました。

 ここで、わらびもちとお茶をいただき、ミストにあたって涼しくなってしばらくの間ぼーっとしていました。ここは、どれだけいても飽きることがない。わたしにとって、心地いい場所です。


 次は、EXILEにゆかりのある街。中目黒に行きました。この日は、マスターマインド×24karatsのアイテム発売日だったので、24が入場制限していました。たくさん袋を持った方がいらしたので、ふたりして…。すごいね。と話していました。


 わたしたちは、迷わずトラステへ。いろいろ眺めて、前日できなかったガチャガチャにチャレンジ。お目当ては出ず…。だけど、改めて買った駄菓子の中にKEIJIさんのカードを引き当てました。これも大神宮効果?うれしかったです。


 トラステを出て何気に歩いているとひとつ気になるお店。隣にあるオリーブスパです。前から行きたかった場所で…。


 疲れた体を癒してもらうことにしました。当日うかがって決めたため、時間があったので、また恵比寿に戻ることにしました。