秋らしく…

 秋らしい気候になりました。


 すかっと晴れてはいませんが、涼しくなってきました。毎日出かけるときの服装に少し困っています。


 この休みは、服の入れ替えがメインになりそう。そこで、またいるものいらないものを仕分けてみます。そういえば、かねてから実行しようとしていた部屋改造計画を着々とすすめます。

 靴箱の整理、里子に出す準備とか…いろいろやらなあかんことありました。


 先週はちょっと体が疲れていたので、休みは、ぐうたら過ごしちゃいましたが、今週は、いろいろ動けそう。そしてちょっとがんばれそう。

 あ。画面もちょっと秋らしい色にしてみました。いままでが夏過ぎたので。