a-nation

 ことしは、これです。a-nationです。

 わたしのなつは、いまのところこれがいちばんのおたのしみです。


 長居競技場のライブにはじめて行くことになりました。それもこれもEXILEが参戦を決めたから。あまりに急な話だったので、ファンクラブ先行とかないだろうなんて友達と話していると…

 その日の夜のことでした。ファンクラブ先行予約があるという1通のメール。


 迷わずエントリーしました。そして…無事当選。しかも、場所がとてもすてきなアリーナ席。はじめてのアリーナです。前から3つめのブロックの左側です。

 左側というのがなんともにくい。なんと、きっとおそらくKEIJIさん側です。

 はやく、KEIJIさんに会いたいです。あと少しなので、いろいろやらないといけないことがんばります。