暑いですね。

暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑い日が続いております。わたしは少しバテ気味です。

これだけ暑いと、仕事に行くのもへこみます。知らない間に、夏のセールが終わり、まちには秋物が出始めています。

先日、名残のセールに行きました。普段から気になっていたものをいくつか購入しました。
マキシワンピ、ウールのパンツ、定番のキャミソール、長袖のカットソー…。

真夏と真冬を避けたら…というのを選んでみました。しかし、いつ着て遊びに行こうか、悩みちうです。

かたづけもたまってきました。はぁ。明日はお休み。やることはたくさん。まずはできることから、がんばろうと。

あ。戦利品は、またアップします。