おどろきました。

 スマホに替えてはやひとつき。

 はやいなぁ。なんとか慣れてきました。docomoはよくつながりにくいなぁと感じていますが…

 この感覚。FOMAにしたときと似ています。XCなのでしょうがないかなぁ。まだまだ普及には時間がかかりそう。


 それはさておき、今日、ネットのニュースをみてたまげました。


 わたしの携帯。あまりの人気っぷりに市場に出ているもので、販売終了だそうです。もう、作らないんだそうです。auやソフトバンクからのほぼ同じタイプも時間の問題のようですね。

 少し、スマホが厄介なのは…iphoneユーザーに写メが送れないこと。これくらいかなぁ。

 早く、ケース買いに行こ。