旅しています

こころが疲れていたので、東京を旅しています。

雨が降る予報でどうしようかと思いましたが、雨を追いやりました。

わたし、晴れ女です。

今日は、いちにち冒険とイマジネーションの海にいました。代休だったのか、ちびっこと、中国や韓国からの観光客が多かったです。
お昼からも雨が降らなかったので、午後はにぎやかでした。

大好きなショーを見て、美味しいものを食べていちにち満喫しました。

お昼の写真は撮りそびれてしまいました。

ひさしぶりにお会いしたお友達とゆっくりラウンジでお茶しました。このケーキセット、それぞれのキャラクターをイメージしているんです。どれが誰だか?みなさま
見比べてみてください。新しい出会いもありました。引き合わせて下さったお友達に感謝です。

明日もいちにち都内をお散歩します。力を貸していただいたり、お礼参りとお願いをしに行きます。
あとは…気になっているお店を訪ねてみます。