翠亨園

 ちょっと特別なことがあったので、行ってきました。

 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズにある中華料理のお店「翠亨園」です。


 夜にホテルの中華って…高いイメージですが、これはなんと期間限定で、テーブルオーダーバイキングなんです。

 ただし、料理は人数分、スープ・デザートはそれぞれに出てきます。それから、北京ダックは希望の枚数を出してくださいます。あと、スペシャルメニューがありまして…伊勢海老のチリソースは1回しか頼めません。

 5人で食べたものは…

 ①前菜の盛り合わせ
 ②揚げ物(唐揚・春巻・カニ爪フライ)
 ③ふかひれとカニ肉のスープ
 ④伊勢海老のチリソース
 ⑤あわびの煮込み
 ⑥カニと豆腐の蒸し物
 ⑦北京ダック
 ⑧鶏と野菜のレタス包み
 ⑨貝柱と野菜の炒め物
 ⑩やきそば
 ⑪杏仁豆腐とマンゴープリン


 どれもおいしかったぁ。2時間の時間制限でしたが、おなかいっぱい食べました。ごちそうさまでした。

 今月いっぱいです。気になった方はHPをチェック。お昼は飲茶のバイキングがありますよ。おすすめです。