あ。忘れた。

 昨日、仕事帰りにmuse chayamachi行ったのですが…

 ご一緒したのは、会社の先輩。そこへお連れするのはお初だったのですが…

 話が止まらず、おいしかったピザとスイートポテト撮りそびれました。


 覚書程度の日記になってしまいました。すみません。

 次回は、もっとお店の雰囲気とか撮ってみます。あまりに、花火のようにきれいなシャンデリアがあったので。何回か行ってたけど、そこに気づいていませんでした。


 そういえば、今の携帯が今月いっぱいでまる2年を迎えます。そろそろ、替え時ですかねぇ。


 まぁ、こころに決めたのはあるんです。いろいろみてみましたし、メカに詳しい方にも聞いた結果…ただ、まだ踏み切れないのは、セキュリティーのこと。そして、iphoneの存在。みんなが使っているから、後出しのわたしは使い方を聞けるのがいいのですが…

 うーん。でも、今回新しいサービスを使うと、かなり安くで買えるみたいだから、迷わずそうします。


 とりとめのないこと書いていますが、実は、撮りだめしている写真がいっぱいあったことに気づき…昨日、帰りの電車で見ていて、あのネタ・このネタと写真をみながら思い出しました。

 とあることまでに、すべてぼちぼち更新していきます。