ホイットニーヒューストン

 淡路島の写真は後ほどといいながら…

 今日は、突然のニュースに驚きました。ホイットニーヒューストンが星になったと。


 晩年は、ドラッグやDVで大変だったそうですが…


 あの歌が生で聴けないのはちょっと残念。

 学生の頃から、好きで聴いていました。好きが高じて、学生の頃、大阪の来日公演を見に行きました。

 「I always love you」トリハダものでした。

 昨年のマイケルジャクソンといい、なんだか惜しい人が早く逝ってしまいますね。

 どことなく、ラジオから彼女の曲をたくさん聴いたのは気のせいかしら?

 聴くといろいろそのときの思い出よみがえってきます。