上野の寿し常

 さて、先日、旅したときの、とある日の晩ごはんです。

 乗り換え駅だったのですが、宿泊するところまで戻るときっと何もないので、小腹も空いたしということで、上野駅をうろうろしていました。

 時間も時間だったので、並ばずにささっと入れるところでと思ってたら…わたし、寿し率高いですね。(汗)

 無性に食べたくなるんです。おすしが。基本すきなんです。きっと。

 おすすめのセットをいただきました。
 ここのお寿司もネタが新鮮。しかも安いんです。お得感満載でした。お隣のご婦人も常連さんらしく、安くておいしいと会社のお嬢さんを連れてきてらっしゃいました。

 ここ最近、ごはんを食べるお店ではずれることはないので、なんだかうれしいです。ごはんを食べてるとき、ほんとしあわせです。

 関東一円でチェーン店のようですね。それで、お得な感じが味わえる理由がわかりました。

 HPはこちら。http://www.sushitsune.co.jp/auto/tenpo26.php

 これが、おすすめセットでした。