Neyn

 ちょっと前後しますが…

 旅したときの朝ごはんのひとつです。

 赤坂のNeynのドーナツです。ここを知ったのは、ananで見たコラムでした。粉の甘みを感じる自然なドーナツと聞き…たしかにそうです。やさしい味のするドーナツです。
 
 ちょうど、東京ミッドタウンで限定ショップがあると知り、旅に行くとほぼ必ず立ち寄っていました。

 そのお店、今日でおしまいらしいです。残念。
 チェーン店のドーナツもそれはそれで味があって好きですが、手造り感がたっぷりあるこのドーナツは、ほっこりできて、それがまたよかったのに…

 どこか違う形で、会えることを楽しみにしています。

 もし、偶然、お目に留めていただき、お時間あるようなら覗いてみてください。

 TBSの隣です。新宿のルミネにもあるようです。

 クッキーもおみやげに販売しています。かわいらしい形だったので、おみやげにしてみました。まだ、もったいなくて開けてません(笑)