さがしていたもの

 今年に入って、さがしていたものがありました。

 ひとつは、インカローズのブレスレット。上向きな気持ちになりたくて…
そして、その子を連れて、淡路島でパワーをもらおうと春先に行ってきました。以来、あちこちに連れて行ってはパワーをいただいております。

 もひとつは、ホースシューのペンダント。これもまた、しあわせになれるというメッセージがこめられていると知って…

 ずーっと探していました。いまのわたしは、いいこともわるいことも波がありすぎるので。平凡すぎるのもいやですが、ここまで、極端すぎるのもねぇ。

 かたちは、決めていたのですが、やはり一生もん。じっくり吟味しないと手が出ませんでした。
 ようやく、思っていたものとめぐりあえました。

 インカローズとこのペンダントでいいことさがしとしあわせさがしにがんばろうと思います。