disneyコラボT

 最近、まちでよく見かけます。ディズニーコラボ商品。

 特に、服でよく見ます。で、わたしもこの流れに乗っちゃいました。
 24KARATSのコラボです。

 その後、ネットで見つけたポケットつき。これまたなんだかいたずらっ子なミッキーでしょ。ここに魅かれて買っちゃいました。
 実は、もひとつあったのですが、あえなく、完売してました。紺地に黄色の大きなミッキーが描かれたものだったのですが…

 まぁ、夏らしくさわやかということで…白もすきなのでよしとします。

 しかし、これだけTシャツばかり。あちこち休みを作って遊びに行かねば。

 こういう感じの服って、むかしはよく着ていたのに、ほんと着る機会ないです。Tシャツにデニムが定番だったのに…
 仕事に使える服を探してしまうからかなぁ。しょうがないっちゃぁしょうがないんですが。
 
 ディズニーコラボといえば、気になっているものがありまして…jam home madeの時計です。カレンダー表示(曜日表示)にあわせて、ミッキーのおめめがいろいろ変わるんです。
 それ見るだけで癒されます。

 いつも心にミッキーを。わたしのモットーです。