ある日の「muse osaka」

 「muse osaka」に行きました。ある春の晴れた日です。南堀江は、お散歩日よりでした。小腹空いたなと思って…立ち寄ってみました。

 相変らず、個性豊かなおしゃれな方が多かったです。

 わたしの選んだのは、メインランチ。その日は鶏肉をちょっと辛めのソースでいただきました。なんとかソースというそうですが、肝心のなんとかを忘れてしまいました。

 カレーの辛さではなく、ピリっとしました。やみつく味です。

 ここは、いつでもゆったりできます。堀江公園の景色を観ているだけで飽きないです。ここだけ時の流れが違う感じです。

 そういえば、会社近くに姉妹店の「muse chayamachi」ができました。もちろん、行ってきました。そのときのお話はまた改めて。