8cm

 こんな高いの生まれて初めて買いました。8cmて。

 肌なじみのよいベージュでしょ。最近、ちょっとベージュがブームでして…

 紺は卒業?いやいやそんなわけないです。秋冬がグレーなら春夏はベージュかなと。

 どっちも紺と相性がよいでしょ。やはり、紺はどこかで使いますよ。

 この靴は、あるドラマで見てビビッときました。ドラマでは、オレンジ(実際は黄色らしい)が出てきたのですが、それを履く勇気もなく…無難にベージュにしました。
 色違いで黒もあったのですが、ウェッジソールがコルクなので、色の具合がはっきりしすぎて…

 履いてみるとすごく背が高くなりました。歩くときも自然と背筋がピンとします。やっぱり、高い靴を履くっていいのかなぁ。

 まだまだ慣れないので地元をうろうろして練習してから、まちに履いていこうと思います。

 リボンもなかなかかわいいでしょ。ここもツボでした。

 しかし、この写真で8cmはわかりづらいですね。写真の撮り方も勉強しなきゃ。