grazia

 神戸国際会館の地下にあります、「grazia」に行ってきました。

 この神戸国際会館。神戸では、大抵のコンサート会場になります。

 いろんなジャンルの公演があります。そのときにいらっしゃる人もまたさまざまです。併設されて、服や雑貨のいろいろなお店があるので、見ていて楽しいです。コンサートの時にだけ、会場前にスタバが臨時のお店を出します。普段は地下1階にスタバがあるんですが。ここのスタバもよく行きます。

 ここは、イタリアンです。週替りメイン・パスタ・ピザのランチがあります。いつも、あちこちのお店でメインやパスタのランチは食べているので、ピザにしてみました。

 ピザは4種類の味が楽しめるのでという理由で選んでみました。ピザってあまり普段食べてないしなぁと思ったのもあります。

 前菜のサラダが出てきて、窯で焼かれたピザがやってきました。とてもボリュームがありました。バジルとベーコン・コーン・シンプルの4つの味でした。食べているときはほんとしあわせでした。

 ここは、ドリンクバーになっていて、どのランチを頼んでも好きなだけ飲み物を飲めます。ジュースだけでも5種類くらいあったかと思います。お茶の類もたくさんありました。

 あれを全制覇しようと思うと…きっと無理です。おなかタプタプになります。きっと。

 お店はゆったりとしているので、くつろげます。家にいるみたいです。