宮崎地鶏 車 心斎橋店

http://www.kuruma-jp.com/

 今日、お昼に出かけてみました。本当は、違うお店に行くつもりだったのですが…ラストオーダーを過ぎてしまったので、気持ちラストオーダーの長かったこちらに行ってみました。
 何のリサーチもなく、ふらーっと入りました。入口にあった写真があまりにおいしそうだったので。
 
 はじめは親子丼にしようと思ったのですが、やっぱり宮崎地鶏といえば…地頭鶏(じどっこ)ですよね。

 

 地鶏のもも焼き定食にしました。地鶏のたたきと豆腐・サラダ・ごはん・味噌汁がついています。
(お盆のほうががうまくアップされません。すみません。)

 どれもこれも新鮮な鶏肉で、さすが地鶏です。身がぷりっとしてました。本当においしかったです。バランスがよかったです。
 HPに行けば、関西・関東にもあるようですね。こんどは、親子丼食べてみようと思います。

 でも、また、この定食になりそうです。