もっかいアニヤハインドマーチ

 っていうか、あなたいくつ持ってるの?と言われそうですが。
 これは、オークションで購入しました。出品された方が同じようなものが多いのでと出されていたのを、見つけまして…

 ナイロンと皮のコンビのトートバッグです。縦長なので、いろいろがさごそ入れるにはもってこいのバッグです。荷物が多いとき、かばんが重いと肩が痛くなるので、この子を見たときはこれやぁって思いました。

 こないだの「NEVIS」が秋冬なら、こっちは春夏用です。

 で、後で伺ったんですが、アニヤハインドマーチのナイロンは、あのプラダと同じ素材だそうです。なんとも、色の感じとか…ちょっとわかる気がします。

 これ以上つっこまれたくないので、カミングアウトしておきますが、このほかのアニヤハインドマーチは、エコバッグ(って一斉風靡した例のものではなく、季節ごとにでているもので、確か09SSだったと思います)とお財布(ゴールドのいかにも金運上がりそうな感じです)を持っています。

 お財布は、友人からいただきました。私のアニヤ好きを知って…でも、金運があがったかと言われると…お金を回すことには貢献したかも(苦笑)

 次は、似たようなやつやんとまたまたつっこまれそうですが、これより荷物の少ないときやちょっときちんと感のある紺色かばんのことお話します。かばんはこれで打ち止めです。基本、これらをあーだこーだと使っています。

 これだけ紺があると、他の色の差し色がほんと重要になりますね。

 先日、お気に入りの服屋さんで、またまた紺色好きな店員さんと、毎年いろんなラインがあっても、紺色ははずせないということと、ほかに浮気する色といえば、グレーかベージュで…基本色がメインなので、手持ちのものに差し色を入れてうまく見せることが、今年の課題ですねなんて話をしてました。

 紺色の差し色でおすすめあったら教えてください。