Lou en route

 
 

 お守りのパワーストーンブレスを作りました☆

 あれこれ気にはなっていて…ネットでいろいろあーでもないこーでもないと探していたのです。
 
 地元神戸で作っていらっしゃるところを見つけたので行ってきました。

 ロウ・アン・ルートというお店です(http://vitarosa.co.jp

 お店にある石を年2回ハワイまでいって、パワーをつけてくるんだそうです。

 気になるデザイン・イメージを伝えるとささっと組んでくださいます。

 いまのわたしがいちばん気になるのは、もちろん、恋愛運(笑)ネットで下調べしたデザインと店頭で見たものとをミックスしてできました☆

 予算はちょっとオーバーでしたが、これだけは妥協できませんでした。とあるところで、インカローズを身につけておくと、恋愛運があがると聞いたもので、インカローズ(サーモンピンク色の石)は譲れませんでした。インカローズのグレードにちょっとこだわったので予算オーバーになっちゃいました。

 周りは、ガーネットです。ひとつひとつカットの模様を入れたものなんですよ。なんだかきゅっと締まった感じがしませんか?

 このほかは、慈愛・優しさというので有名なローズクォーツをいれました。全体のバランスを整える水晶と光に当てると本当に青い光がすてきなブルームーンクォーツも入れました。

 女子力アップと恋愛運向上といまのわたしにとって本当にかなえたいものを盛り込みました。ちょっとよくばったかなぁ?実は、ブルームーンクォーツには金運アップもあるらしいです(笑)

 こんど、この子を連れて、とあるところに行こうと思います。そこで、さらに最強のパワーもらってきます。

 心なしか、疲れが少し楽になったりした気がします。このまま、いい流れを引き込もうと思います。