よのなかは。

 今日から仕事始めな方がほとんどとのこと。


 私の商売は、そうじゃないので、まだまだお休みちう。だけど、よのなかと同じ9連休と言うわけにはいかず…。7日間休みです。


 わたしの休みもあと2日。どうやってすごしましょうか。


 といっても…。


 元日と2日は、家族と旅していました。このお話はまた改めて。


そして、3日から昨日までは風邪で寝込んでいました。年末から風邪を引いていたのですが、仕事もあったので病院に行くことができないでいました。
市販の薬で年末年始を乗り越えました。

 あまりに外に出かけていないので外に出れないでいます。明日はちょこっと
街にでかけようとしています。

 あさってから仕事なので。大丈夫かな。といっても、15日までの働く日が少なくて。社会復帰できるのかしらという感じです。