東京へのたび(1日めその3)

 お台場についてからは、今回の旅の目的「居酒屋EXILE


 昨年までは、DECKS東京ビーチだったのですが、今年から、お台場合衆国に入ってしまい…。少し遠くなりました。



 お台場の会場到着が18:20でそこから約2時間待ちで入りました。お昼とおやつだけでお腹もペコペコ。お酒もごはんもすすみました。あ。わたしは、のっぴきならぬ事情によりアルコールなしですが。


 駄菓子屋もおみやげでたくさん買いました。カードをひくのが楽しみですが…。わたしのお目当ては見つからず…。他力本願を願うしかありません。



 お腹とこころも満たされて、最後に向かったのは、恵比寿。
 「猿田彦珈琲」でした。ここの水出しコーヒーさっぱりしていてほんと最高でした。


 こうして1日目が終了です。内容濃かったですか?次の日ももっと濃いですよ(笑)