桃ちゃんのライブ

 ちょっと遅くなりましたが、以前、ご紹介した桃ちゃんこと「荒井桃子」さんのライブに出かけてきました。

 先週の日曜日のことでした。


 三宮の「great blue」というちいさなジャズライブハウスとバーになっているお店でした。


 ここのお店自体もおしゃれでまたまた行ってみたいお店ではあるのですが…。


 今回は桃ちゃん。アルバムを出しまして…。それを引っさげてのツアーでした。ライブの写真も撮りましたが…ぶれていました。


 前に聴いたときよりもさらに、うまくなっている気がしました。素人の感想ですが。


 なんだか本当にバイオリンがしゃべっている感じがするんです。


 いつか「情熱大陸」での桃ちゃん見てみたいです。桃ちゃんだなんて身内みたいに話していますが…。今後の活躍をお祈りしています。


 わたし。EXILEでは画面の左奥をよーく見るんですが、いきものがかりは右端をみてます。


 そうなんです。KEIJIさんは左奥、桃ちゃんは右端なんです。


 桃ちゃんのアルバム「voice of me」よかったら聴いてください。