念願の☆

 もうずいぶん悩みました。



 ここまで悩んだのはほんといつぶりでしょう。




 たぶん、2年くらい悩みました。




 この存在を知ったのは、菊池京子さんのスタイリング。とてもおしゃれにさりげなくでした。



 きちんともOK。カジュアルでもOK。なんと魔法のバッグなんでしょう。



 京都、心斎橋、梅田、東京…。行く先々で眺めてみては悩みの日々でした。その間、雑誌のスタイリングでもよく見かけて…。




 ついに決心しました。最近のお気に入り。アニヤハインドマーチのド定番「カーカー」です。


 お店に行くたびにお姉さんから「一生ものですからよく悩んでから決めてください」と言われ悩み続けた日々。




 ようやく、わたしも持てるような気がしました。いままではかばんに負けていたかもしれないのが踏み切れなかった理由。


 たぶん、しゃんとできそうな気がしたから。




 さぁて。これを持ってちょっと背筋を伸ばしてレディな感じでおでかけしよう。