チョコレート

 まちはチョコレートだらけですね。


 2月14日が近づいているから。



 最近は、彼氏宛だけではなく自分用とかお友達用とか、お中元・お歳暮代わりになんて人も多いらしい。



 今日は世の中連休の中日。わたしは仕事でしたが、帰りに立ち寄るとまぁすごいのなんのって。



 とにかく人が多いのと、チョコが多いので頭がくるくる回ってしまいました。

 会社でお世話になっている人へは、100% CHOCOLATE CAFEの56種類のチョコから、おすすめの味が2/14限定パッケージで出ていたので、これに決定。

 明治のチョコを侮ることなかれ。鉄板です。56種類制覇したくなります。


 まだまだ先の話ですが。



 自分用は…まだ悩みちう。あと数日なので、早めに買おうっと。


 あ。また14日を過ぎると、毎年恒例のチョコを作る予定です。今年はどうかなぁ。