部屋が泣いている

 とにかく、家と会社の往復なわたし。部屋は着実に魔窟化しています。


 しかし、会社の机は、きちんとしておこうとだいたいのところはかたづけております。昔いたところで、休みの日でも状況がわかるようにしておきなさいと習ったせいでもあります。

 とはいえ、セキュリティの都合、机には鍵をかけていますが、いざというときは、あけていただいてもわかるようにはしています。



 いろんなことがなんだかつらいといっている間に、自分の部屋をかたづけよう。そう決めました。


 部屋からの泣き声で、夜中目覚めてしまいました。それからというもの、どうやら眠りが浅かったように思います。

 さぁて、お昼を食べたらいっちょやりますか。
 結果は後ほど。いちにちが終わるころにお知らせできれば。