ことしすべきこと

 今年が始まりはや6日め。わたしの正月休みももう今日でおしまい。
 なんだかさびしいなぁ。


 どこか旅をするわけではなく、ただただゆっくりとした6日間でした。


 昨日は、街におでかけ。セールをのぞいてみました。このブランドのこれがほしいとか特になかったので、セールの初日に鼻息荒くということはなかったです。これも歳のせいかしらとかおもったり。


 とはいいながら、いくつか家に連れて帰ってきました。ぼちぼちご紹介しますね。


 まぁ、ここまで、自分の気持ちが上がらないのも、お目当てのブランドのセールがまだ先だということもあるのかもしれません。


 冬物♪とおもって街をうろうろしてくると、じわじわでてきた対象外の春物たち。特に、色が明るいのでつい…。


 元気がほしいんだとおもいます。たぶん。



 そんなこころが少しつかれているわたし。どうしても、ことしやるべきことは整理すること。



 部屋の整理だけではなく、身の回りの整理をしようとおもいます。特に、気持ちの整理。いちばん難しいことですが。これができれば、すこし自分自身が変われるかもしれない。そうおもっています。

 そうすれば、自然と元気になれるかな。ともおもったり。

 まぁ、とっかかりは、部屋の整理だな。ときめくかたづけ再始動です。