2さい

 あ。忘れていましたが、このブログを立ち上げて、まる2年が経ちました。


 いいことやおすすめなことだけを書こうと思っていたこの1年でしたが、つい、愚痴っぽくなることも多くなりました。


 反省です。


 いいものを見る、知るということは、気分を明るくしてくれます。あちこちにアンテナをはって、いちにちいちにちを大切に暮らしたいです。



 時々、気分が滅入ってどうにもならないときは、ここでことばを見つけては思うことをつづっていくかもしれませんが、できるだけ、前向きに考えられるように努力します。



 なので、お暇なときでかまいません。ぼちぼち更新ではありますが、遊びにきてくださいね。


 ぼちぼちがんばります。