EXILE TRIBE DVD

 今日、といっても日付変わっていますが。

 5月と6月にあったEXILEのライブDVDを買って帰りました。
 今回は、いつもなら東京での撮影がなんと大阪であったとのこと。5月の公演で行われていました。


 あいにく、わたしの行った日ではなかったようですが。


 なかなか大阪での撮影って珍しいので、ライブの開催されていたころから買おうと決めていました。


 見るとやっぱり思い出します。よかったなぁ。


 特に、今回はKEIJIさんてんこ盛りです。いままで、なかなか探すのが難しかったけど(みんなの動きが早すぎて、目で追えていないんです)、今回はすぐにわかります。

 また続きを見ようと思います。きょうもいろいろあったけど、ふっとびました。


 すでに来年はいつなんやろうと、期待しまくりのわたしです。


 その前に、THE SECONDに行かないと。


 いやいやその前に東京でお芝居三昧だぁ。