からだのメンテナンス

 毎年恒例になりつつある人間ドック。今年は、何をいわれるのだろうとハラハラドキドキしています。


 まぁ、特にすぐに診察を受けなさいという話はありません。甲状腺のことは、すでにかかっているのでそのままでよいと言われるし…。


 来るべき日までにできること。からだをコントロールすること。

 ちょっとがんばります。
 
 最近のわたし。ちょっとお菓子が多いかなぁ。
 帰ってからぶわーって食べちゃいます。いけないとわかっていますが。逆に、よい傾向も出てきているのですよ。実は。お気に入りのお菓子があったのですが、どうも最近口に合わなくなってきました。今までそんなことなかったのに。

 からだが何か変わろうとしているのかも。この流れに乗っちゃおうと思います。

 KEIJIさんとまではいかないにしても、かっこいいからだになりたいです。

 美魔女にもなろうとは思わないですが、いつまでも若くはいたいです。