スマイルマーク

 へへん。連続更新です。


 

 
 なんだか和みませんか。これ見ていると。
 笑っているといいことあるよと言われているようで。

 むかしはあまりそんなこと思わなかったのですが、去年のハワイから、どうも、この子を見ると癒されます。

 昔をさかのぼていただくと、そのときPOPITSで購入したビーサンにもこれをつけました。

 
ちなみに、反対の足は、黄色でした。

 ほんとは、24karats surfでもこの子のTシャツがほしかったんですが、完売でした。


 ちなみに、これは、スマホにつけるイヤホンピアスです。スマホって、ストラップつけられないんですよね。docomoだから?Androidだから?よくわかりませんが。つけるところが見つからないんです。ケースにはさんでとかできなくはなさそうですが、大事なストラップをなくすと悲しくなるから、つけないほうがいいのかぁ。いやそれだと、自分らしさがないわ。それはいやだ。


 で、ちょっとわたしのとわかるように、この子を見つけました。LUCUABEAMSで購入しました。いろんな色の組み合わせがありますが、やっぱりこれかなぁと。キラキラな感じがいままでのわたしじゃなくっていいのではなんてひとりおもっております。


 どんなにささくれだっても、これを見るといまのわたし落ち着きます。


 いつもこころに笑顔を。ですね。大事なことだわ。
 そういえば、密かに気になっているスマイルマークものがあるんです。まちを歩いていたときに見つけた、Beauty&Youthのクッションです。気になるぅ。