ささやかな抵抗

 名残のセールに買った戦利品のワンピです。
 セオリーリュクスのシルク素材のワンピです。マキシ丈なのです。胸で留めてきます。
 わたし、そんなに胸が大きくないからどうなんとか思いましたが(笑)


 プロパーで見かけたときにかわいいと思っていたので、名残のセールで見つけたときはやったぁでした。

 羽織ものを買わないと。もし、着るなら、手持ちにあるジムフレックスのグレーのパーカーとかあわせようと思っていました。あとは、アローズとかにあったボレロ風のカーディガンかなぁ。

 そして、もひとつは、○0年ぶりの水着です。ラルフローレンです。雑誌にボトムを替えて着るとかわいいって。確かに。デニム色とか紺色で合わせたいなぁ。下だけ買わないと。ロコブティックで買うはずだったんです。あ。次の目標にしよ。

 しかし、ささやかな抵抗でしょ。

 
 

 まぁ、こうやって準備をしておくと、あとは行くだけなので。荷造るのは案外はやいとおもいます。