マイナーチェンジ

 なんだか梅雨は、気分が乗らないですね。


 そんなときに、眉がぼさぼさだったので、ひさしぶりにすっきりさせに行ってきました。


 と同時に、足の角質ケアもしてもらいました。いつも担当いただいている○山さん。ふたりしてズボラぶりを争っていました。

 わかっているけど…できないことにふたり食いついてました。今日を機にできることからケアしていこうとこころに決めました。

 
 足も眉毛もすっきりしました。なんかもやもやが取れました。


 次は…。


 ぼちぼち髪の毛も行かないと。ちょっと私の手に負えなくなってきました。でも、どのスタイルに落ち着くべきなのかまだわからないです。


 なにかおすすめありませんか?



 そうそう、ネイルも復活させようかな。気分を上げて梅雨を乗り切らなければ。