おみやげに

 ハワイのコオリナ・ディズニーのおみやげをいただきました。


 ハワイの木でできたハガキです。すごくすてきです。


 どことなく雰囲気のあるオールドな感じがたまりません。


 次に行くのはいつのことやらですが、いちにちは滞在してみたいなと思います。
 そこで、スパとかキャラブレとかしてみたいです。ハワイ限定ものもほしいなぁ。


 あちこちで紹介されていますが、なんとなく、おとなのディズニーって感じがしませんか?


 もちろん、子供向けのエンターテイメントも充実しているみたいです。ミッキーたちもリゾートに来ている設定らしいです。
 まちから離れたところなので、とてもゆっくり過ごせるのではと、いるかを見る前に立ち寄って、前を通り過ぎたときにおもいました。


 

 時間が許されるのなら、10日間くらいハワイに行きたくなりました。

 待ってろハワイ。