KEIJIさんといっしょ

 ふだんからおしゃれなKEIJIさん。


 色使いとか、差し色をうまく取り入れて…
 EXILEのなかではおしゃれさんのひとりです。
 

 何着てもお似合いなんです。関西弁で言うとしゅっとしてはるんです。KEIJIさん。
 まぁ、鍛えてはるし、服がまたかっこよさを引き立たせています。

 どんだけKEIJIさんに惚れてるんやろう。わたし。

 で、何気に見ていたストール。とても気になりまして…雑誌で見るとなんとまぁ。ヴィトンだそうで。しかも、これあまりまちで見たことないものです。気になって探していると、ダミエ柄じゃないですか。


 過去にもレパード柄のヴィトンのストールをされているのをみたことはあったのですが、さすがにわたし、それはちょっと…と思い断念。


 このダミエ柄ならなんとか使えるかもっておもいました。ヴィトンのモノグラムはバッグでは持っていますが、ストールはうまく使えないとおもっていたし…


 私の手持ちの服でも、これならなんとかいけるかも。


 そこで、探してみることにしました。そして見つけました。
 ほんとは、KEIJIさんの服でもひとつ気になっていたもののどちらかを手に入れたいなぁって。どっちか見つけたら買おうと。

 もひとつというのは、supremeのパーカー。あのコムデギャルソンとのコラボで水玉模様のパーカーです。

 しかし、パーカーは、ドレステリアの定番があるので。そっちをうまく着てみようと。このパーカーが気になったのは、水玉だということ。ちょっと前から、水玉にすごいはまっていて…

 で、やっぱり悩んで、ストールを買うことにしました。綿素材なので、この時期にはちょうどよいです。シンプルな服には、どーんとアクセントになってくれます。

 しかも、ダミエ柄がギンガムチェックみたいに見えるので、使えるかなぁと思って。シンプルにTシャツとデニムにアクセントをつけてみるとか。時季柄、白デニムとカラーのシャツの組み合わせにアクセントをつけるにはよいかなぁとおもったり。


 幅は広がりそう。ただ…巻き方を工夫しないと。
 おしゃれな巻き方を研究します。

 KEIJIさんのこと。書かんとこうとおもったのに書いちゃいました。同じのを見つけたのがあまりにうれしくて。