EXILE TRIBE

 このブログで封印していたこと。EXILEのことを書くこと。

 でも、今回は書かずにはいられなかった。だから、書きます。

 まぁ、ぼちぼち書いていたといわれるとそうですねとしか言えないのが本音ですが。でもおそらく、これからは、写真とかつぶやく程度にしかきっと書かないです。
 

 待ってました。6ヶ月。長かった。


 それまでの仕事の内容がこゆかったのと、自分の異動があったからなのですが。


 年明け早々にチケットの抽選やらなんやらしていて、待ちに待った5月18日でした。この日はもともとチケットを取ることができず…6月のチケットが余分にあったので、交換していただき無事に行くことができました。


 会社の先輩と行ってきました。行けるだけでほんま十分。スタンド下段。実質前から2列目でした。

 まだまだツアーが続いているので、どんなのだったかは、内緒にしておきます。これを楽しみにしている方がたくさんいらっしゃるから。

 とにかく4時間ということでどんなのだろうと思っていましたが、あっという間でした。もう終わりが本音です。

 5月20日は、もともと自分で取れていたので、いつものEXILEともだちと行ってみました。ここは、スタンド上段。こないだよりは前でしたが。アリーナの道は遠いです。いつかかならず近くでお会いしたいです。


 KEIJIさんに会えて、ほんとにしあわせでした。


 今月おっと週末です。また会えます。でも、やっぱりスタンドですが。そのあと、旅に出ようと思っていましたが、やめました。もう一回会いに行くことにしました。大阪ファイナルに。

 これが自分へのごほうびです。この夏も大阪に来てくださることのこと。ご縁があれば会いに行きたいです。

 その前に、キャプテンのライブに行こうと企んでいます。キャプテンっていったい誰?そのお話は、また改めて。

 2回行ってボロボロになった旗。あと2回なんとか持ってください。4回振ったあとまたご紹介しますね。

 どうしようと思ったけど買っちゃったツアーTシャツ。ラストに着てはる姿見るとつい…