異動

 本日付で辞令が出ました。

 3年間勤めていたところから、転職後、最初に配属されたところに戻ることになりました。

 3年間一人暮らししてて、実家に戻る。そんなイメージです。


 ひさしぶりの先輩や同僚とまた仕事をすることになりました。

 先日、早々と引越しをしてぼちぼち始動しています。明日から、またいろいろあいさつ回りです。

 ただいまな感じが心地よいです。

 わたしの春も新しくはじまります。

 

 いままでお世話になった同僚や先輩や後輩と仕事ができなくなるのは残念ですが、仕事じゃなく遊びには行ったりしようとしています。

 わたし、基本、遊ぶことしか考えていませんから(笑)

 こっちでも、楽しいこと考えます。お楽しみに。