心月整体院

このあいだの休み前に買った雑誌で気になるもの発見しました。

 「セルライト除去整体」なんとまぁ。


 会社近くにもあるようですが…
 時間が合わないみたいなので神戸にも分院があるようなので…
 しかも、神戸のほうがじつは長くされていたようで…
 と、FRaUにも掲載されていました。

 脚がむくみっぱなしのわたし。いままで、エステとか行っても上半身はうまくいっても足は相変わらずの残念な感じ。


 太ももがパーンと張りぎみなんです。なので、どんなにすてきなパンツを履いてもうまくいきません。すてきに履きたいなぁなんておもっているんですが、なかなか…

 黒木メイサというわけにはいきませんが、ちょっとスキニーな感じのパンツとか履きたいなぁ。ブーツもむくまず履きたいです。

 で、一念発起して行ってみました。マンションの一室でされています。脚とヒップをやりました。ロミロミのような感じでしっかり圧はかかっているし、セルライトの存在もきっちりいました。

 わたしは筋肉量が少ないようです。運動不足だというのがバレてしまいました
 やっぱり、ウォーキングやらないとだめかなぁ。歩くのは好きなので。お散歩レベルから始めてみようかしら。あったかくなったし。やろうっかなぁ。

 でもその前に、ジャージと靴やわ。わたし、どうも格好から入らないとダメなようです。

 しばらく行ってみようと思います。整体師さんとのおしゃべりが楽しくあっという間の時間でした。スクワット辛そうだけどがんばってみようとおもいます。

 もひとつ気になるものがあるんですが…東京にあるんです。それをするためにまた東京へ旅しよっかなぁ。

 心月整体院 http://www.shingetsu.net