またひとつ

 12月30日。またひとつ歳をとります。

 このいちねんもいろいろありました。いつも、この日に思います。

 来年こそは、楽しくなればなと。


 やっぱり、こころのどこかから空気がもれてるんですかねぇ。



 とはいえ、特に大きな病気もなく乗り切れたのはよかったのかな。

 平凡ないちねんはいやだけど、次の年が、ことし以上に楽しくできるよう自分自身ががんばらないといけないんだと思います。

 みなさま。いろいろとお知恵を貸してください。これからもよろしくお願いします。

 今日は、ゆっくりのんびりすごしております。外が寒いですものね。出かける気分になれません。

 

 この花は、家族からです。JR大阪伊勢丹のフラチュールでオーダーしてくれていました。ちょっとサプライズでした。