グラナーレ

 今日2個めのおはなし。

 家から徒歩1分に、おしゃれなイタリアンの店ができてます。もう、かれこれ約2年くらいかなぁ。

 ちょこちょこ家族で出かけたりしてたのですが、なかなかご紹介する機会がなく…


 昼間はママ友会でよく使われています。夜は、ご近所のみなさんがワイワイされてます。

 この日はランチです。ごはんものもしくはパスタ・ピザなど選べます。なんかごはんものな気分ではなかったので、これにしました。

 ゆーっくり時が過ぎてます。大きなテレビに映画が流れているのですが、なかなかニクイ選択されてます。

 フェラーリ好きなオーナーさんらしく、ところどころにそんなものも置かれています。

 ちょっとしたコースになっているんですけど…前菜の盛り合わせがすきです。これだけちょこちょこ出てくるとうれしくなります。

 
 
 
 
 

 http://www.granare.jp