milly callegari

 ちょっとうれしくなってというより、書き出したら止まらなくなって、今日の最後のお話を。

 milly callegariというイタリアのアクセサリーが神戸大丸に期間限定で出店されていました。
 薬学博士のデザイナーさんでもある、ミリィカレガリさんが、いろんなビーズをつないでネックレスを作られているらしく、色の組み合わせがあまりにおしゃれでひとつ買いました。でも、なんとなく、わたしが気になったのが、指輪でした。

 いろんな天然石で作られているんですが、八重咲きのお花のデザインがツボでした。

 いろいろあったのですが、白蝶貝のこの子が手になじみやすく、かわいいので連れて帰ってきました。

 オフの日にこの子連れてまちにでかけよ。

 ということで、またしばらく、旅にでます。すぐには、更新できませんが、いろいろまちネタ探してきます。そして、いいことを見つけてきます。

 またおつきあいくださいね。

 

 コレクションなどはこちらから。http://millycallegari.com/