風邪

 風邪引きました。

 昨日からちょっと熱っぽいなぁと思っていたのですが…

 約束があったのでまちにでかけていたら…やっぱり帰ってきてから熱があることに気づきました。待ち合わせのときに血糖値が下がっている感じがあったので、糖分補給でなんとか乗り切ったのですが…

 今日は、仕事の予定だったので、熱を下げることにがんばりましたが…ダメでした。今日は、仕事をやすみました。

 まわりのみなさま。ごめんなさい。迷惑をかけました。

 お医者さんに行って、お薬をもらいました。体から、悲鳴がでていたのにも気づかず…ダメですね。これじゃいいことさがしもできません。

 とにかく体を元にもどします。